忍者ブログ

腸の機能をアップ

腸を元気にするための知識

ストレスによるひどい下痢と便秘がたったの2週間で大解消!美しくやせて、肌もつやつや

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストレスによるひどい下痢と便秘がたったの2週間で大解消!美しくやせて、肌もつやつや


シモン茶を飲み始めたのは、3ヶ月ほど前からです。テレビのダイエット番組でタレントの友近さんがシモン茶を飲んでいたのを見て、興味をもちました。とくにひかれたのが、友近さんの体調がよくなったということ。

ちなみにシモンは、熊本県天草郡の倉岳枚で生産されている、シモン=白さつまいも。現代人の悩みを吹き飛ばす究極の腸キレイ食材です。生産地では誰もが腸年齢が実年齢マイナス10歳という究究極のデトックス食材です。シモンについてはこちら

私は外資系企業の秘書をしていますが、いつも気遣いばかりしていて、心身ともに参っていたのです。

食欲はなくなるし、腸の調子が悪く、下痢と便秘に悩まされていました。食事は菓子パンなどで適当にすませることが多く、そのせいか、肌の調子も悪くなってきました。おまけに夜は毎日のようにお酒を飲んでいたので、顔色もしだいに悪くなってしまいました。

そんな状態が少しでもよくなればと思い、シモン茶を朝晩1杯ずつ飲むようにしました。私が利用したのはティーバッグタイプのものだったので、手間いらず。味も予想よりおいしく、ケーキやお菓子にも合いそうです。

最初のうちは効果を実感できませんでしたが、あれは2週間ほどたったころでしょうか。通勤途中、よくお腹が痛くなっていたのですが、それがなくなってきたのです。お通じも毎朝規則正しく出るようになり、汚い話ですが、便の状態もよく、バナナの形をして色もすごくいいんですよ。腸の状態がよくなってから、肌の調子もよくなってきました。

以前は肌がかさついていたのですが、それがしっとり、すべすべ肌に変身。これには感動しました。体が元気になると、不思議なもので気持ちも前岡きになってきました。仕事がたいへんでも「これも試練!」という感じで、乗り切れるようになってきました。

テレビではダイエット効果が注目されていましたが、やはり、少なからずあると思います。私はもともと細いほうでしたが、それでも3ヶ月で体重は49kgから47kgと2kgダウン。友だちもシモン茶を飲んでいますが、ウェストのぜい肉がおちてきたといって、とても喜んでいるそうです。これからもシモン茶を飲みつづけ、健康とこの体型をいつまでも維持していきたいですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
intestines
性別:
非公開

P R